平素は格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。

さて、このたびの緊急事態宣言発令を受けまして、弊社におきましても、4/16(木)より新型コロナウイルス感染防止の為、全部署を対象として従業員の半数を在宅勤務とする措置を取る運びとなりました。

窓口業務、出荷業務等は継続しておりますが、上記措置により下記の事項に置いて、ご不便をおかけする事がございます。

新型コロナウイルス感染拡大の状況下、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【対象期間】

2020年4月16日〜発令期間中

【お客様対応窓口でのお問い合わせ業務】

営業は継続しておりますが、従業員の出社縮小の対応となる為、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。

【Eメール、お問い合わせフォーム、FAXによるお問い合わせへの回答】

回答や資料の送付までにお時間をいただく場合がございます。

【商品出荷】

出荷対応は継続しておりますが、通常よりお時間をいただく場合がございます。

納期に関しまして、余裕をもってご依頼いただけますと幸いです。

【工場製作品】

通常より納期を要する場合がございますので営業担当までお問い合わせください。

納期に関しまして、余裕をもってご依頼いただけますと幸いです。

【既にお受けしているご依頼につきまして】

納期などを個別に調整させていただく場合がございます。

【請求書等発送業務】

通常発送に要する期間よりも遅れる場合がございます。

【対面によるお打ち合わせ】

当面の間、対面によるお打ち合わせを控えさせていただきます。

引き続き新型コロナウィルスの感染拡大防止に努めるとともに、
従業員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、
お客さまに安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

今後とも弊社をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。